• 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>05
この前の金曜にアクエリの集まりで、初めてブードラやりました。

参加人数は4人で、約束の世界を使用
うちは、最初のパックで正義のヒロイン“ブラック(ドクロ)ハート”
が出たので、黒を中心に黒白でデッキを作りました。

カラード・タイガー“トゥーラ・ムリンプ”
宇宙忍者“リゥ=ギャラクシー”

もゲットしたけど、回し終わってみたら、全体的に黒より白のカード
が多かったり、むしろ黒に白をあわせるのが間違えだったようで・・・
白のネームが一枚もなかったような気もしたけど・・・

1戦目は赤中心のデッキとバトル、アタッカーのネームキャラが出せず
タイム・ヴォーテックスを使用しても、まったく引けず・・・
柳生伊予さんにぼっこぼこにされて終了

2戦目は青緑デッキかな、立ち上げりから黒の引きがわるく相手は
自然児“鬼狸狐”にブレイクするが、ぜんぜんアタックしてこない
相変わらずネームの引きが悪く、相手は四元の王“アレシア・ウェルズ”
を出し、こちらは何も出来なくなる・・・
パーフェクトレインボウを使ってみると、ディスペルされて積みました;;

カラード・タイガー“トゥーラ・ムリンプ”を出せたけど、四元の王を
攻略手段がなく敗退・・・

3戦目は黄中心デッキと、早段階で手札にブラックハートと宇宙忍者が
ファクターがそろえる手順を間違え、一ターン遅くブラックハートを出し
攻撃し、貫通だめ与えるが、相手ターンにアーセナルウォリアー・・・
次の自分のターンは何も出来ず・・・次のターンで宇宙人じゃ出すが
時間切れで引き分けに

結果2敗1分けの最下位(,,゚Д゚)

初めてのブードラ・・・普段のデッキはだいぶましになってきたけど
使ったことないカードの、組み合わせは難しいなヽ(´ー`)ノ
次は新シリーズのカードが出たら、やるようなので勝ちたいなー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
