取りあえずシュタインズ・ゲートが1番かな、個人的に大好きなジャンルだし
原作のゲームは未プレイ、漫画は読んでるだけだから、すぐ追い越されるな
ストーリーをwktkできそうな反面、ネタバレ怖い;;

日常は、実に京アニ、結構好きだけど、たぶんそれほどヒットしないだろうな・・・

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー)全然期待してなかったけど1話面白かったよw
DOG DAYS こっちは期待していたのに、ちょっとションボリ・・・強制的に異世界に召還されるのはひどいw
花咲くいろは 朝、昼ドラかと思ったけど、メルさんの絵はいいな

まだ始まってないアニメで、シャフト期待の電波女と青春男、
原作は読んでないから内容はわからないが
OP曲はよかった、キャラデザもなかなかいいね

ロッテ、神のぞは原作持ってるので、そこそこ期待・・・ロッテアニメ化して大丈夫なのか・・・
青の祓魔師日17時枠なので期待

そして、まどか☆マギカの放送再開><ノ
ニコニコの放送日の情報がないのですが、どうなってるの?
